2018年になっちゃった。

画像は、2001年ですが。
2018年あけましておめでとうございます。
あっという間に駆け巡った2017年を越して、2018年。

うちには、3匹の猫がいますが、戌年なんてなんのその。
我関せず、平和な様子でリビングを漂っております。
猫に産まれたい…

大晦日はなぜか「2001年宇宙の旅」が観たくなる。
例年特に決めてなく、のんびり自宅で鑑賞したり、
行きつけのバーで鑑賞したり。
遅くに飲みに繰り出しても、家に着いたら酔っ払って鑑賞。
今年は、のんびり元旦にも鑑賞しました。

年末にした鍋会のあまりの食材で年末年始を過ごせるってぐらい大量にあって。
食っちゃ寝の生活をしてしまいました。
ええ、太りましたとも。

2017年は、個人的にも仕事的にもいろんなことがありすぎて、もうお腹いっぱいな一年で。
なのに、年明けに心配になるようなニュースが知人の電話で受け取って。
なんだか、今年も気の抜けない一年になるんじゃないかなって予感がすでにしています。

仕事では、すでに南に向いていて、やっぱり台湾です。
会社のほうは近々組織変更をして、新しい事業部も立ち上がります。
新しいメンバーも迎え入れるし、いろいろと動きが活発化していきます。

いろんな新しいことも始まる準備もしていて、楽しみでありながら、
やっぱり体調不安はどうにか払拭できるように大事にせんとなって思う。

健康一番。体が資本。

ここ数年、痛烈に思っているのに、昇降繰り返して情けない限り。

なんだか、ネガティブな新年投稿になっちゃったけど、
のんびりゆっくり頑張ります。

そして、気ままに投稿します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)